メラノCC薬用しみ集中対策液でニキビ・毛穴しらずに

もともとニキビ肌で、ニキビ跡や毛穴にも悩みがありました。 ニキビや毛穴にはビタミンCがいいと知り、ビタミンC誘導体が入っている違う美容液を使っていました。 効果はありましたが、値段が高くて続けるのが厳しくなってしまい、他に何かいい美容液がないかとドラックストアーで探しました。 そんな時に、メラノCC薬用しみ集中対策液を見つけました。

ビタミンC誘導体が入っている美容液で、ニキビ・ニキビ跡・毛穴・美白効果があるとされていて、これだ!という感じで即購入しました。 すごくうれしことに、値段が千円程度とすごくプチプラで、お財布にも優しいです。 無理なく続けられます。 私は朝と夜の二回使用していますが、3・4か月もちます。

コスパもとってもいいです。 そして、使い心地もすごくいいです。 化粧水をお肌になじませた後に使います。 すごく伸びがいいので一回の使用量は、4から5滴で充分です。 手に取り、お肌になじませるだけです。サラッとしたオイルのような感じで、お肌にスーッと馴染んで、適度な保湿感もあります。 この後に乳液をつければ、ちょうどいい保湿感でばっちりです。

使ってすぐには、効果は感じられませんでしたが、一本使い終わる頃には、ニキビも減りましたし、毛穴も目立たなくなり、ニキビ跡も薄くなった様に感じています。 肌荒れもしなくなりましたし、油浮きも減ったように感じています。

夏は汗をかくと化粧が崩れてしまうので私はサラフェという通販で購入したクリームを買って対策しています。サラフェがサラフェプラスにリニューアルしたタイミングでかなり値段も手頃になりました。

参考:効果なし?サラフェプラスの口コミや評判が凄いから最安値通販で試してみた

手にしやすい価格なので、興味がある方はぜひ試してみてほしいです。